2023.03.17 -

メンズメガネ

MYKITA / MERRICK / KOYO ORIGINAL COLORED LENS FUJI

【MYKITA / MERRICK / KOYO ORIGINAL COLORED LENS FUJI】

MYKITAをかけこなすオシャレさんです!

MYKITAは0.5mmの厚みのステンレスシートを加工して成形していく、ドイツのお家芸的ブランドです。
ネジを一本も使っていないのが魅力で、ドイツ製による同様のステンレスシートのブランドの中でも、その構造美は一線を画しています。
フレームの薄さが醸し出す独特な風合いは、このブランドにしか出せません。

「これっぽいやつ、他にないですか?」とかって聞かれるんですが、MYKITAっぽいものは、うちにはほかにありません。
居酒屋さんで、和テイストな揚げ出し豆腐を注文して、他にこれみたいな料理ないですか?と聞くと、中華テイストの麻婆豆腐が出てくるような、そういう感覚です。

ご夫婦でいつもご利用いただき、ありがとうございます。

いつでもメンテナンスにお立ち寄りください!


この記事のフレームやその他当店取り扱いのブランド、
メガネのことに関するお問い合わせ
LINE(1:1トーク)、もしくはメールでどうぞ。

SCROLL