2023.02.14 -

メンズメガネ

BJ CLASSIC / S-801

【BJ CLASSIC / S-801 / KUMORI291コート TRGY35%】

BJ CLASSICトランクショーからお選びいただきました。

いつもご愛顧ありがとうございます!神山の、めし処萬や やまびこさん!

SIRMONTスタイルの、BROWシリーズから、S-801。大定番のモデルです。

ごはん屋さんの皆さまは、コロナ以前から、パスタや食洗器などでメガネが曇るという悩みを抱えており、コロナ禍になってより一層、その悩みが強いものとなったかと思います。

以前ご購入いただいたHOYA KUMORI291が非常に好感触だった模様で、今回もそれで、とご用命いただきました。

以前のお勤め先、鳴門BUBOさんにいらっしゃった時代、イベントのポスターやフライヤーを二つ返事で置かせてくださったり。
行きつけの飲み屋さんで朝まで語り合ったり。いつも音楽の話で盛り上がったり。
本当に気のいいアニキという感じで、たいへんお世話になっております!

BUBOさんの系譜ということで、唐揚げが絶品です。
春にはぜひ神山まで足を伸ばして、やまびこさんにゆっくり遊びにいきたいなあと思っております。

いつもありがとうございます!


この記事のフレームやその他当店取り扱いのブランド、
メガネのことに関するお問い合わせ
LINE(1:1トーク)、もしくはメールでどうぞ。

SCROLL