2022.12.24 -

BLOG

EVENT

’23.1/6追記 BJ CLASSIC TRUNKSHOW開催決定!

明けまして、おめでとうございます!本年も皆さまにご愛顧いただけるよう、尽力してまいります。
何卒、よろしくお願いいたします。

2023年、新年から幸先よく、BJ CLASSICトランクショーを開催いたします。
当店での開催はなんと約4年ぶり。ろくえもん通りのモンドジャコモさんとの共同開催でした。

約300本のコレクションが店頭に並びます。
この規模感での開催は、四国全体を見渡してもかなり久しぶりではないでしょうか。

クラシックスタイルの流行よりもずっと前から、製造方法やその素材まで当時のものを踏襲し、忠実に、堅実に作り続けてきたBJ CLASSIC。
時代を牽引してきたBJの、普段店頭に並ばないアーカイブや定番モデルなど、たくさんのラインナップをお届けします。

イベント初日の1月28, 29日と、BJ CLASSICのYOUTUBEに出演するスタッフが、店頭に応援に駆けつけてくれます。
こちらもおたのしみに!

■BJ CLASSIC COLLECTION

時代の流れに翻弄されることなく、
自分というものを貫く力を宿したアイウエア。

その人の人生に欠かせない相棒のような存在に
BJ CLASSIC COLLECTION がなれたらと思う。

ベーシックだからこそ、あなたの強い個性を放つものに。
クラシックだからこそ、品格と永遠性を宿すものに。

100年以上続く鯖江職人の技と心が生み出す
次の世代にも受け継がれる1本に。

BJ CLASSIC COLLECTION のロゴに宿した白頭鷲の兄弟、“BROS EAGLE”。

これは、BJ CLASSIC COLLECTION がアメリカ・日本という2つの国のアイデンティティを持ち、互いの職人の技や革新性をリスペクトしながら最高のプロダクトを生み出そうとしていることを表している。

そして、中心には北極星が輝く。
古来、多くの冒険者たちは北極星の位置を頼りに歩みを進めた。
BROS JAPAN のブレないモノづくりの信念の象徴である。

CONCEPT | BJ CLASSIC COLLECTION by BROS JAPAN CO.,LTD.

この記事のフレームやその他当店取り扱いのブランド、
メガネのことに関するお問い合わせ
LINE(1:1トーク)、もしくはメールでどうぞ。

SCROLL