NEWS
BLOG 2020.09.29 火曜日
10月の営業のご案内

20oct
10月は展示会シーズンとなります。
本来であればお休みをいただき東京への展示会出張となりますところ、時節に鑑み、今回は出張は断念することとなりました。

 

ですが、新作の入荷を心待ちにしてくださっている方も多数いらっしゃいますので、仕入れ業務は必須だと考えています。

 

13日、20日は、店舗業務はお休みいただき、発注業務やコロナ対策における清掃業務などに尽力しようと思います。
ご来店予定のみなさまにはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦くださいませ。

 

また、先日とくしまアラートは解除はされましたものの、営業状態についてはアラート発動時と変わらずに、感染症対策を継続しております。
ご予約・手指消毒・混雑時の入店お待ち合いなど、ご協力くださいませ。

(土日はご予約が集中する時間帯がございます。お早めのご予約にもご協力をお願いいたします)

 

詳細は以下に記しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

CORONA

(以下8月7日記の引用)

 

いつも当店をご利用くださいまして、ありがとうございます。

 

COVID-19、いわゆる新型コロナウイルスの影響が、徳島県下にも多大に出てまいりました。

現在徳島県においては【とくしまアラート】が発令されています。アラートレベルも、感染観察強化から拡大注意に引き上げられました(5日現在)。

潜伏期間などを加味すれば、ここから最低1か月は現在のような状況が続いていくものと思われます。

 

現状では通常営業をしております。

 

それに際して、感染を拡大させないための取り組みとして、

 

ご試着フレームのクリーニング
(ご試着後は指定のトレイに置いてください)

 

半予約制による予約優先
(LINE@やお電話にて承っております)

 

同時入店人数の制限(二組・五名など)

 

接客前後の手指消毒

 

検眼時のフェイスシールド

 

などをさらに徹底して行っております。

 

ご面倒ではございますが、みなさまにもご協力をお願いすることもありますので、ご不明な点はご入店時にお問い合わせください。

(ご入店時に目につくよう、看板に掲示しております)

 

 

 

一週間・二週間先の状況がまったく予測できないため、営業時間や営業日に関しても、変動する可能性も大いにございます。

ご来店前には必ず

 

当店WEBサイトのカレンダー

 

LINE@でのお問い合わせ

 

お電話

 

などで営業中か、混雑する時間帯などを事前にご確認ください。

 

 

 

 

ご来店のお客さまには

 

ご試着後のフレームをトレイにまとめる(のちにクリーニングいたします)

 

ご来店前の検温・体調管理

 

マスクの着用

 

ご来店時の手指消毒

 

等の感染症対策をお願いいたします。

NEW TOPICS
DSC_8418

2020.10.18 日曜日
BLOG , SNAP 光陽百景

YUICHI TOYAMA. / U-102 Elmo

line_oa_chat_201006_182504

2020.10.08 木曜日
BLOG

10eyevan celluloid

DSC_8346

2020.10.06 火曜日
BLOG , NEW ITEM

Koyo Original Colored Lens

PICK UP
SNAP 光陽百景 EVENT イベント情報 セレクトへのこだわり Handing Brand ベストコンディションを保つために After Care
ARCHIVE