SNAP 光陽百景
BLOG , SNAP 光陽百景 2020.08.31 月曜日
EYEVAN / MYKITA

本日は、ご来店いただくとスタッフまでパーッと明るくなる、仲良し二人組のスナップご紹介です!

 

 

 

DSC_7992

【Left : EYEVAN-Epitome / Right : MYKITA-STUDIO 6.6 】

 

一見ちょい悪風のお二人ですが、めちゃくちゃかわいいおもしろいナイスガイです。

右の田中くんがちょくちょく来てくれるようになり、友人のタクちゃんを連れてきてくれまして、とんねるず的なノリでご購入。いいんでしょうか。笑
どうせ買うのならと、レンズにもフレームにもバリバリこだわってくれました。

 

 

 

 

 

 

DSC_7972

仕事用は持ってるから、ということで、色の濃い目の遊び用のメガネをご購入くださいました。

元々このフレームはサングラス仕様で、大変濃いレンズが入っていました。今っぽいのは薄めですよねーということで、リメイク。度付きでもあります。

30%超えの染色のため、これでも少し濃いかなー?なんて話もしておりましたが、なんのその、雰囲気があるからバッチリかけこなせております。

 

 

 

DSC_7977

ところで、さすがサッカー部、よく見たら顔小さすぎません?キャプテン翼みたいです。スーツ姿でサングラス、ちょっとやばそうですね。

 

 

 

 

 

DSC_7961

田中くんは、北島町でgREenというお体のメンテナンス屋さんをしています。元々の整形の知識を生かし、身体の不調を治してくれます。

 

 

DSC_7969

わかりにくいかもしれませんが、お二人ともしっかり度付きです。お二人とも、度数までクセが強いんです。

度数が強ければ、本来度付きレンズ特有の違和感が出ます。

カラーレンズはそれをうまくかき消してくれるような、そういう効果があります。

 

 

 

 

 

DSC_7998

 

大人になってもふざけてじゃれあえる友人、めっちゃうらやましいです。

また遊びにきてくださいねー!メンテナンス持ってきてください!

NEW TOPICS
CORONA

2020.09.29 火曜日
BLOG

10月の営業のご案内

手ぬぐい

2020.09.17 木曜日
BLOG , オリジナルグッズ

光陽眼鏡オリジナル手ぬぐい ’20

DSC_8596

2020.09.14 月曜日
BLOG

Insta Live Pt.2 [BJ Classic × YUICHI TOYAMA.]

PICK UP
SNAP 光陽百景 EVENT イベント情報 セレクトへのこだわり Handing Brand ベストコンディションを保つために After Care
ARCHIVE