2023.05.08 -

女子メガネ

SUNSHIFT×ISHIDA KAZUHO

【BJ×IK IK-P01】

SUNSHIFT by BJ CLASSICとは、太陽光で色づく“調光レンズ”を標準装備しているシリーズ。
透明の場合も、紫外線対策の伊達メガネとしてはもちろん、ブルーライトカットレンズにもなる優れものです。

インフルエンサーである石田一帆さんとのコラボレーションのために生まれた今回のシリーズは、SUNSHIFTならではの掛け心地と、今のトレンドを十分に投影したモデルやカラーリングとなっています。

石田一帆 1990.11.28
クラフトビールブランド「NORM beer」やアパレルブランド「1f (CLOTHING)」など、衣食住に関する様々なブランドのディレクションや商品開発及び監修を行っている。
日本化粧品検定1級の資格を持ち、著書には『MAKE UP THE DAY』(KADOKAWA刊)がある。Instagram/@ishidakazuho

スタンダードながら何年経っても色褪せることのないデザインをベースに、少しの遊び心と今っぽさをプラス。自分が好きなものを身につける自由さを楽しめるコレクションです。
シーンレスに掛けることが出来るSUNSHIFTに新たな魅力が加わりました。

黒縁メガネもほしかったし、サングラスもほしかったというお客様には、ピッタリのチョイスでした。

いつもありがとうございます!またいつでもお立ち寄りくださいね。


この記事のフレームやその他当店取り扱いのブランド、
メガネのことに関するお問い合わせ
LINE(1:1トーク)、もしくはメールでどうぞ。

SCROLL