2023.03.12 -

メンズメガネ

BJ CLASSIC / JAZZ

【BJ CLASSIC / JAZZ】

BJ CLASSICのトランクショーにて、REVIVAL EDITION JAZZをご購入いただきました。
伝説のジャズメン、ビル・エヴァンスがかけた珠玉の名作です。

「ビル・エヴァンスのメガネ」を復刻販売 | ARBAN

ガラスレンズしかなかった時代(1950年頃)のレプリカのこちら、時代感を表した小さめの玉型で、時の洗礼を乗り越えた永遠の定番として、永く楽しんでいただけるモデルです。

なんと購入後すぐ、DMに採用したモデルさんのイメージで、FLOREN andさんでパーマをあててきてくださいました!


南内町にあったFLORENさんは、このたび助任のほうにお引越しされまして、なんとなんと、安藤忠雄設計のビルだということです!

コンクリートの建物を生かした地階に広がるサロン空間 FLOREN AND(徳島市)|startt 徳島新聞

お写真もいただきましたので、DM風のデザインをいくつか作ってみました。

七五三や成人式、証明写真、お見合い写真くらいでしかポートレートは撮らないので、新鮮ですよね。

この企画も、こんな風に面白がってくれたら、眼鏡屋冥利に尽きます。

また寄ってくださいね!


この記事のフレームやその他当店取り扱いのブランド、
メガネのことに関するお問い合わせ
LINE(1:1トーク)、もしくはメールでどうぞ。

SCROLL