EVENT
EVENT_WEB_MYKITA
EVENT 2017.07.21 金曜日
MYKITA TRUNK SHOW

0.5mm厚のシートメタルと、洗練されたアイデアで特許さえ取得したネジいらずのヒンジ。

そして何よりも、個性的で攻めたデザインを武器に、アイウェア界、アパレル界を縦横無尽に渡り歩く【MYKITA / マイキータ】のトランクショーを実施いたします。

 

会期は、7/29 [SAT] – 8/6 [SUN]の9日間です。

 

ドイツの【ic!berlin / アイシーベルリン】の設立からデザインを統括していた二名が中心となり2003年デビューしたマイキータは、デビュー以降ベルリンを拠点とし、ハイエンドマーケットに合わせたアイウェアを作り続けてきました。
ブレない最高品質とイノベーション。ファクトリームービーでも確認できる最新鋭のマシンを駆使して成り立っています。

画期的なアイデアで特許を取得したヒンジ・コンセプト。そしてアバンギャルドでいて趣向を凝らした個性的なデザイン。マイキータは他に類を見ない、独自の世界観とアイデンティティーを樹立しました。

世界的な立ち位置を確立した今も、洗練されたレンズシェイプへのこだわりや、新たな機構や素材、カラーリング、デザインへの挑戦を続けています。

 

 

 

—-

元々シリーズも多く、新作が続々と発表されるマイキータのフレームは、店頭に並べられているのはごくごく一部です。

ラインナップ全型をご覧いただけるのは、トランクショー時のこのタイミングでのみ。

 

みなさまぜひともおいでくださいませ。