EVENT
DSC_6444
BLOG , EVENT 2017.04.01 土曜日
common vol.1

DSC_6444

 

去年の年末から始動してました、美容室Slur HAIRさんとの企画。

打ち合わせを重ねた結果、「髪と眼鏡」のフリーペーパーを作ることになりました。

タイトルは「common」。

和訳すると共通点という意味で、【髪】【眼鏡】、顔の印象を大きく左右するこの2つのワードの共通点を探る、そんなとこです。

記念すべきvol.1のテーマは「彼女のとある休日」。

アラサー女子の何気ない1日を髪と眼鏡にそれとなくフォーカスしながら撮ってみました。

 

DSC_6445

 

無類の写真撮られ嫌いの僕もこそっと登場します。

あと、一緒に写ってるSlur hairの谷合ちゃんは日夜、髪と眼鏡について研究してると思いますので、

眼鏡好きの方で、ヘアスタイルに困ってる方は超オススメです。

 

髪型を変えると似合うメガネが変わる。

そして、メガネが変わると似合う髪型も変わる。

 

そんな提案もいいですね。

 

撮影にご協力下さった、esora-house様、Cafe Bubo 2nd House様、Plain Table様、CHU CHU CHURROS CAFE様

本当にありがとうございました。

 

common vol.1は光陽眼鏡店、Slur hair及び上記の撮影にご協力頂いたお店様に置いてますので、是非お持ち帰りください。

 

 

折野

 

 

 

 

 

NEW TOPICS
バージョン 2

2017.04.22 土曜日
BLOG , NEW ITEM

BJ Classic collection 新作入荷

9eyevan

2017.04.18 火曜日
BLOG

4/29 EYEVAN 7285 9th Collection

CLOSED

2017.04.10 月曜日
BLOG

臨時休業のお知らせ

PICK UP
RECRUIT [I WANT YOU!] SNAP 光陽百景 EVENT イベント情報 セレクトへのこだわり Handing Brand ベストコンディションを保つために After Care