SNAP 光陽百景
BLOG , SNAP 光陽百景 2016.12.26 月曜日
BJ Classic / PREM-118SNT

4

【BJ Classic PREM-118SNT】

 

本日のスナップはこちらの女の子。

体は小さいのに大学時代はドラムをしていた!というパワフルな女の子です。

社会人になったらいいめがねを買おう、ということでご来店くださいました。

 

 

 

3

 

たくさんのめがねをかけていただきましたが、お身体や顔のサイズ感が小さく、かなり小さいめがねでないと、どうしてもかけられてしまう印象に。

クラシックを丁寧に追い求めるBJ Classicならではのサイズ感が、ドンピシャです!

 

お選びいただいたのは、東京メトロのCM等で、石原さとみさんもかけていたモデル。

抜群にトレンディで、めっちゃかわいいと思います!

またメンテナンス等にお持ちくださいね(^^)

NEW TOPICS
IMG_9613

2017.10.22 日曜日
BLOG

台風の影響にともない

DSC_9946

2017.10.20 金曜日
BLOG , NEW ITEM

BJ Classic collection 新作 vol.1

DSC_9921

2017.10.17 火曜日
BLOG , NEW ITEM

【TALEX  TV・SP】×【OG× RE:DONA】  

PICK UP
RECRUIT [I WANT YOU!] SNAP 光陽百景 EVENT イベント情報 セレクトへのこだわり Handing Brand ベストコンディションを保つために After Care