EVENT
DSC_0001-17
BLOG , EVENT 2019.08.28 水曜日
BUY TWO,GET 2nd LENS HALF OFF!!!!!

こんにちは、新人の辻本です。

 

突然ですが、

2本同時購入で2本目のレンズが半額(9月末まで)

というキャンペーンを始めます。

 

 

要は、レンズのセールです。

なんと、カラー、ブルーライトカットなどの各種オプション料金も半額になります!

 

以下、キャンペーン対象条件です。

・2本同時にフレームを購入した場合に適用されます。

・度付き、度無しの組み合わせは自由。

・カラー、ブルーライトカットなど各種オプション料金も半額です。

・2本のうちレンズとオプションの合計金額が高いレンズが半額。

・偏光レンズは対象外です。

・3本目以降も適用されます。

 

 

【例】

[A]運転用の色付き遠近両用

両面設計遠近レンズ 32,400円  + カラーオプション2,100円

[B]デスクワーク用の近々両用

シングルビジョン非球面(屈折率1.6)17,200円 + サポートオプション 3,200円

 

 

高いほうのレンズが適用されますので、

[A]の遠近両用レンズのカラーオプションと合わせた34,500円が17,250円!

よって、2本のレンズの金額の合計は37,650円になります。

 

この場合、家の外では運転できるくらいの遠くの視力はカバーしつつ近くも見えるように

遠近両用を選択し、家に帰れば寝る前の読書やスマホ用に老眼鏡も所有しておく、というケースです。

 

上記のように、

・運転用に遠近両用、デスクワーク用に近々両用が必要になってきた。

・兄弟・姉妹にメガネが必要になってきた。

・ご夫婦で見え方にお悩みがある。

・恋人、友達同士でオシャレな眼鏡を掛けたい。

 

 

生活スタイルによって、さまざまなシチュエーションが発生します。

その状況ごとに必要な眼鏡の度数は変わってくるものです。

そうなると2本、多くて3本ほどのメガネが必要になる方もゼロではありません。

 

しかし、レンズ代は人によってはそこそこの予算がかかるもの。

「今回は〇〇用の1本だけにしときます」となることも少なくありません。

みなさまにもっと手軽に、身近に眼鏡を手にしていただける機会にしたいと考え、

このキャンペーンを始めます。

 

 

ご家族、友人、恋人と是非お越しください。

 

辻本

 

 

お問い合わせは
LINE(1:1トーク)、もしくはメールでどうぞ。

メールでのお問い合わせ
Tomodachi