NEWS
BLOG , NEW ITEM 2019.08.21 水曜日
お客様のフレーム / JULIUS TART OPTICAL AR 44-24 Flesh Pink

DSC_5361

こんにちは、新人の辻本です。

 

またもやJULIUS TART OPTICALからお客様のフレームをご紹介。

今回はFlesh Pinkのフレームにシックなグレーの濃いレンズの組み合わせ。

 

つい最近、このカラーのフレームの問い合わせが相次ぎ、「一体何が起きているんだ・・・」となった時期が

ありました。

後々別のお客さまから「ジョニー・デップが掛けてたんよ」と教えていただきました。

最初に話題になったのもジョニー・デップさんでしたが、再び火を付けるとはさすが・・・

 

今トレンドのトランスペアレントフレーム。いわゆるクリアフレームです。

DSC_5353
JULIUS TART OPTICAL
MODEL : AR 44-24
SIZE : 44 □ 24 – 145
COLOR : Flesh Pink
Price : ¥37,000 +tax

 

夏にはこういった涼しげなフレームが重宝されます。

レンズを薄くしても濃くしてもオーケー。

 

(薄めのレンズのご参考はこちらのブログで。)

【お客様のフレーム】JULIUS TART AR 44 col.Flesh Pink

 

特にジュリアスタートのようなヴィンテージ系のフルセルフレームは太くて分厚く、

黒やべっ甲柄になると渋く重たい印象になりますが、こういったカラーはいい具合に眼鏡の存在感を

ぼやかせるので、女性にも挑戦していただきやすいです。

 

DSC_5359

このFlesh Pinkカラーもビビッドなピンクではない薄い色なので派手さはなく、可愛い色になっています。

 

DSC_5357
また、このブランドのフレームはどのモデルも生地が分厚く、玉型が小さいものが多いので強度数の方におすすめです。

 

DSC_5352
撮影中に思わず「めちゃめちゃかっこいい」と独り言を漏らしてしまいました。

このチョイスをなさったのが若い男性だったのも嬉しい出来事でした。

 

辻本

 

JULIUS TART OPTICAL ENTERPRIZE : http://juliustartoptical.com/index.html

 

 

この記事のフレームやその他当店取り扱いのブランド、
メガネのことに関するお問い合わせは

LINE(1:1トーク)、もしくはメールでどうぞ。

メールでのお問い合わせ
Tomodachi