SNAP 光陽百景
BLOG , SNAP 光陽百景 2018.10.01 月曜日
BJ Classic / PREM-118NT

DSC_1749

【BJ Classic / PREM-114NT】

 

上勝町にあるCafe Palestarのご夫婦と、ご子息です。いつお会いしても天使。

 

『30歳になったらメガネを新調しにいくね』

おふたりに出会った数年前から、そう仰ってくださっていた奥さま、ついに。

 

シンプルなメタルでお探しだったところ、たまたま、ご主人と色違いの同品番に落ち着きました。

まったくの同サイズですが、かける人が違えば、こんなにサイズが違って見えます。

もはや違うメガネに見えますね。不思議です。

 

カジュアルにも、フォーマルにも合わせていただきやすいこちらのフレーム。

一本目には最適だと思います!

 

 

 

DSC_1754

 

いつも仲良しのご家族で、あったかいです。

 

上勝町のゼロウェイストを最先端で引っ張るおふたり。

紙ストローの存在を知ったのは、Polestarにお邪魔した際でした。

いまやプラスチックストローを廃絶する運動が、世界規模で起こりはじめましたね。

やっと時代が追いついてきました。

 

Polestarのトイレには、エコを啓発するポスターが貼ってあり、行くたび、どれだけ実践できているだろうと見入ってしまいます。

 

いつもありがとうございます。またあそびにいきまーす!