SNAP 光陽百景
BLOG , SNAP 光陽百景 2018.09.24 月曜日
BJ Classic / PREM-116CWNT

おひさしぶりに、本日のスナップです。

 

 

 

DSC_2361

【BJ Classic PREM-116CWNT】

 

日が落ちてきて、真正面から西日を浴びるまぶしい中で、お写真ありがとうございました。

そのまぶしさが功を奏して、雰囲気のある、抜群の一枚を撮ることができました。

 

ご覧いただくとおわかりかと思いますが、完璧すぎて、なにも言うことがないのです。

 

ご友人とともにBJ Classic Trunkshow へご来店いただきました。

選択肢が多すぎると選びづらさを感じることもありますが、彼女のように思い描くスタイルがしっかりと確立している場合には、好都合でしょう。

 

普段の生活に度数はまったく必要ではないのですが、パソコン作業用やDA-TEメガネの感覚でお作りいただきました。

レンズは、ブルーライトカットをお考えだったようですが、青いギラギラとした反射光を考慮し、UV420対策レンズをチョイス。薄くカラーも入れました。

 

安価に手に入るブルーライトカットのレンズもありますが、どうせなら、かけたいと思えるフレームやレンズをチョイスしたいですよね。

 

 

 

 

 

DSC_2371

 

東船場のドゥス・ハルモニでお勤めだった彼女。

主にレディースを取り扱うお店ですが、キレイめのセレクトで、たいへん素敵なお店です。

マーガレットハウエルや、A.P.C.など、憧れのブランドも多数。

 

長年お勤めだったお店を離れ、心機一転、新天地で頑張る彼女です。

お元気でしょうか。近くにいらした際には、ぜひお立ち寄りくださいね〜!