SNAP 光陽百景
BLOG , SNAP 光陽百景 2017.11.25 土曜日
EYEVAN 7285 / 539

EYEVAN 7285 トランクショー、大好評いただいております。

会期は明日の日曜日まで!お急ぎください。

 

トランクショーにてお選びいただき、さっそくお渡しが完了したお客さまをご紹介です。

 

 

 

 

 

mm1

【EYEVAN 7285 / 539】

 

以前からアイヴァンに注目してくださっていて、次の新作こそ…という話でしたが、このトランクショーの機会にご来店。

元々アイヴァンは、需要や注目度のわりに生産数やモデル数が少なく、発表される新作に気に入るものがなければ次回を待つ…というようなニュアンスのブランドです。

8th collectionから取り扱いを始めた光陽眼鏡にとっては、7th以前のモデルはすべて新作なのです。

 

こちらは2ndシリーズの名作、539(サングラス)のフレームタイプ。

サングラスサイズとあって、普通のフレームよりは大きめのサイジング。

再生産をしないEYEVAN 7285の中で、名作シリーズとして数回リピートされています。

 

リムに施されたさりげない縁取りが、静かに存在感をアピールします。

 

 

 

mm2

 

先日東新町14gにいらしていたキッチンミノルさんの撮影法を真似し実践してみると、いい感じの表情が撮れました。。

 

いつもありがとうございます!

また寄ってください。