EVENT
mainimg01
BLOG , EVENT 2017.11.07 火曜日
EYEVAN 7285 TRUNK SHOW

2017年、光陽最大で、全国的にも新しい試みをご紹介いたします!

 

【EYEVAN7285 TRUNK SHOW】

2017.11/18(Sat) – 26(Sun)

※Guest Speaker are in our store on 18th(Sat)

 

期間中、EYEVAN 7285のフェアを開催いたします。

新旧合わせた100本のモデルやカラーが店頭に立ち並びます。

EYEVAN7285は、生産や本数に限りがあり、そもそも店頭に並ばせることのできないモデルというものが多く存在します。

トランクショーで届いてくるモデルには、当店が仕入れたくても仕入れられなかったモデルやカラーも多く含まれます。

 

そして、このたびはオプテックジャパンとの共同にて、目玉企画もご用意しました。

初日18日、10-16時頃までの短い時間ではありますが、アイヴァンをプロデュースするチームが在店いたします。

さらに、18日のみ、特別な展示物を考えております。

東京出張ではオプテック展示会場に毎回お邪魔させてもらっておりまして、プロダクトとしたメガネの美意識を教わり、またあるときはレセプションパーティーで乾杯させてもらったり、師匠であり盟友であり友人であり、光陽眼鏡店にとってなくてはならない存在です。

彼らの意識の高さを、直接お客さまに聞いていただける機会とあって、ずいぶん前からオファーをしておりまして、今回ようやく実現する運びとなりました。

 

モデルごとにモチーフとなった骨董品やデザインのコンセプトは違いますが、そこまで意識していただいたことはおありですか。

アイヴァンのモデルたちは、デザインはもちろんデザインには表れない美意識の高さで、名をとどろかせてきた本物のブランドです。

 

このたびのトランクショーは、我々にとっても新しい体験です。

お客さまにとっても、必ずや良い一日となることでしょう。

 

さらに、チームアイヴァン在店は本当に限られた時間ですので、予定はおはやめに。

混雑しそうだと判断した場合、予約制とさせてもらうかもしれません。

 

チームアイヴァンと確実に話がしたいとお思いの方は、早めにご一報ください。

 

mainimg01