SNAP 光陽百景
BLOG , SNAP 光陽百景 2017.08.31 木曜日
OLIVER PEOPLES / DAWSON

秋に差し掛かってまいりましたので、定期スナップの更新も復活させていきたいと思います。

 

夏のファッションはどうしても、点数が少なくシンプルになってくるので、メガネやアクセサリーが活躍します。

が、秋冬に差し掛かると、いよいよ着合わせの妙が問われてきますので、ファッションのなんたるかを考える機会が増えてまいります。

要するに、難しくもあり、おもしろくもあるのが秋冬だと思うのです。

 

夏場、メガネを送り出す機会がたくさんあったのですが、店舗がバタバタしており、なかなかスナップをお願いする機会がなく…。

調整やクリーニングにお立ち寄りいただく際、唐突に被写体をお願いするかもしれませんが、ぜひともご協力ください。光陽ステッカーさしあげます。

 

 

 

t1

【OLIVER PEOPLES / DAWSON】

 

トレンドに敏感な女性にかけてもらいたいなあ、なんて考えて仕入れたコチラのフレーム、届いてきて数日で、思い描いたドンズバの女の子に貰われていきました。

トレンディな細身のボストン型。元々かけてきていたかのようなコーデ。もうなにも言うべきことがありません。最高です。

 

 

 

t2

 

なかなかご職場に遊びに行く機会にも恵まれていませんが、業務中にもかけてくださっているといいなあと想像しています。

また寄ってください!

いつも本当にありがとうございます。